Blog

We introduce recommendation information and Bangkok life information.

Short hair style is the best your accessory ‼️

Hello! This is Aki!!

こんにちは😊 バンコク美容院 トンローのソイ11スタイリストしてます AKI です。

 今回は冒頭にもあるショートヘアスタイルをゆる〜く紹介させていただこうかなと思っております。

 

Let’s get the short hair stylie in this summer!!

        Short hair style is the best your accessory ‼️

と、いうことで・・・バンコクはどんどん暑くなってきますね。

底層階のコンドミニアムに引越してから、虫やちんちょーの部屋への進入が気になります、。

誰かオススメ対処法教えてください。

(19・06・17)現在更新。とあるちんちょーに効くいい方法を見つけました!! まそれは置いておいて、困っている方はお店で(笑)

ただ、部屋掃除を念入りにするようになりました。
それはそれでいいんですが、、、

今日はショートスタイルです!

あんまりショートスタイルが得意です!!

とか言うと、ありきたりな売り文句みたいで好きじゃないんですが、

得意です‼️ (笑)

なぜかと言うと一人ひとりに合わせて切る必要もあり、同じスタイルだとしても、人によって見え方も雰囲気も異なり、より個性を表現しやすいからです。

前髪から始め少しの長さの変化でいろんな表現ができちゃうショートスタイルは自分だけの、、

    ヘアスタイルアクセサリー

だと思うんですよね。

なので、そんな表現力が膨らむショートスタイルが得意です‼️

TRYしてみてください。

洗練されたミニマムショート⭐︎

We are here for you.We have a lot of skill and knowledge for you.

Please try us out one time.We won’t let you down.‼️

という感じに本当にゆる〜く紹介しましたが、いろいろショートスタイルにはポイントがありまして、よく

「私は短い方が似合いますか?長い方が似合いますか?」と質問を受けるのですが答えはどちらでもないです!!

本当に(笑) もちろん求めている雰囲気や生活ベースがあってのどちらかはありますが。ショートでもお客さまの骨格や髪の生え方、求めている女性像・・そこに合えあせてどう切るか?・・・ だと思うんですね。前髪の長さがあればショートでもエレガントに見せたりとか、短くしてレイヤーを入れてアクティブな女性らしさを見せたりとか・・ まだまだ書ききれないことばかりです! なので切ろうか迷うという方は一度相談してみましょう。。

その時は、こんな女性像てきなイメージが・・てきな気分が美容師に伝わるとお客さまに合わせたショートスタイルの提案が出てくると思いますよ♪

ではでは。お後がよろしいようで。。


関連記事

LINE For Reservation


Just register, you can get the latest information and recommended information, so it is profitable!