Blog

We introduce recommendation information and Bangkok life information.

トンローの美容院で前髪カット(小顔編) 

こんにちは! AKI です。タイはバンコクの美容院で美容師として奮闘中。。

今日は可愛いお客さま紹介。

そして一押しバング(前髪)!

写真の前髪は『フレアバング』 目尻にかけて長くなっていく末広がりな前髪スタイル。

目尻を越え頬を越えない長さ! がポイントです。 そうすることで一番の小顔効果が出ます。

そして見た目も可愛いです。

ロングヘアでもボブスタイルでも横から見たときに流れる様な前髪に! 横顔美人にもなれますね。

少し長めなのがポイントなので、自分で少し巻くとよりふんわりと可愛く見えます。

巻くのが面倒な方は、前髪パーマをかけても良いです。

前髪だけでも印象は変わりますね! まー 前髪だけというより前髪がかなり印象を変えてしまう。。

ですので雰囲気変えたい。小顔に見せたい。そんなときは前髪を変えるのも手かと思います^ – ^

他にもヘアカラーに力を入れていたりとしてますので他のブログ・インスタなどぜひ見てみてくださいませ!

小顔に見せる前髪カット編でした。

関連記事

LINE For Reservation


Just register, you can get the latest information and recommended information, so it is profitable!