Blog

We introduce recommendation information and Bangkok life information.

タイのアイドルさんが美容院に来てくれました〜

こんにちは

タイ・バンコク美容院のAKI ENDOです。

先日タイの有名なアイドルさんが来てくれました!

お名前は『jan chan』です。

もともとタイの大手有名アイドルグループの一員だった方で、現在は個人活動をされていてアイドル界では皆がしる有名人さんです。

そんな方が私たちの美容院を見つけてくれて来てくれました〜!!

以前はパーマをかけさせてもらって、今回は近々イベントがバンコクであるということでその前に、ヘアカラーとカットをして、メンテナンスさせていただきました。

その時のがこちら!

可愛いですね!! 洋服はオリジナルのデザインイベントT-shirtsだとか!

可愛らしさがますように前髪もカットしました。目尻最後の髪の毛を目から頬骨の手前くらいの長さに切ることで、

お顔がさらに小さく見え、女性らしい魅力ある目元

にもなります!

ちゃんと計算して作った 『ナチュラルビューティー』 はスーッと魅力を放ちますね。

「ただ薄い・やらない・そのままの感じ」これはマイナスにしてしまう。

だからこそ素材を生かす、計算されたナチュラルビューティーを目指しましょう!

ヘアスタイルはAKI に任せちゃいましょうーー!

では。

 

関連記事

LINE For Reservation


Just register, you can get the latest information and recommended information, so it is profitable!