Blog

We introduce recommendation information and Bangkok life information.

トンローの美容院で大人髪をゲット!

トンロー美容院

こんにちは! バンコク美容師AKIです。

トンローはバンコク内でも高級なイメージやおしゃれなカフェやレストランなどがある街ですよね!

タイ人のおしゃれなハイソな方や芸能人などもよくトンローの街に出かけてます。というか住んでますね。

よく綺麗な方をよく見かけます。最近はそんなお客様がお客様をよんでくれてタイ人のファッションに敏感なお客様がたくさん来てくれるようになりました。

そんなトンローの美容院で素敵な大人髪に変身!!

今回はパーマをかけたいということでした。

ヘアスタイルはミディアムレングス。

毛先にパーマをかけてあげて、コテで巻いたような雰囲気に!

お顔のパーツが直線的ではっきりとしたお顔だちの方。顎のラインがシャープでお綺麗な方ですね!

直線的ではっきりとしたお顔立ちの方には、ふわふわしたパーマスタイルは似合いません。

ですので今回は、コテで巻いた巻き髪のようになるように、毛先に「ぷるんっ」としたカールをつけました。

髪の毛も太くしっかりした髪質の方なのではっきりしたパーマがかかります。

お顔立ちにあったパーマをかけてあげると、より洗練された大人髪に!

洗練された大人髪はAKI ENDOにお任せください。

パーマ以外にもヘアカラーにも凝って仕事してますので、他のページも見てくださいね〜

 

 

 

関連記事

LINE For Reservation


Just register, you can get the latest information and recommended information, so it is profitable!