Blog

We introduce recommendation information and Bangkok life information.

Photo shooting for New salon!!

こんにちは! AKIです。

新店オープンに伴い、いよいよ忙しくなって参りました。

先日、新しいお店のビジュアル撮影を現地のモデルさん・カメラマンさんと共にスタジオを借りて行って参りました。

とても可愛いスタジオで一目惚れして、ここがイメージにぴったりだ! ということで行ってきました。

外での撮影だったので、この暑い時期にモデルさんもカメラマンもみんな、暑い思いしながら頑張ってくれていい作品ができ上がりました!

今回の撮影コンセプトは 『BOHO CITY』都会の中の大草原。

洗練されたスタイルを持ちつつも飾りすぎない、自然な美しさをテーマに撮影をしました。

この暑いバンコクで、飾りすぎても環境に合わない、だけど洗練されたヘアスタイル。おしゃれは楽しみたい!

そんな気持ちを表現しつつ、AKI ENDOのSignatureヘアスタイルを今回の撮影に気持ちを込めました。

ヘアカラーは涼しげで柔らかく見えるオリジナルASH Brown。

ヘアスタイルは 飾りすぎず彼女たちの雰囲気に合わせて明るくアクティブな女性をイメージし、仕上げました。

 

(外での撮影風景。)

実は衣装もタイのショップにお願いしてたんですが、問題が発生して使えなくなってしまったんですが、モデルさんたちが自前のお洋服を用意してくれて、しかもみんなが雰囲気が揃う!! というなんとすごい偶然。バラバラになったらどうしようと不安で家にある洋服も用意してたんですが、ほとんど使うこともなく三人共バッチリ合わさり、今回の僕の撮影イメージに寄せてきていただいて感謝です!

そんな幸運もありなんとか素敵なものが出来上がりました。

撮った画像は、お店のフライヤーやポスターやWEBなど色々使っていこうと思ってます!!

ぜひみなさん楽しみにしててくださいね。

~(最後に パチャリ)~

You can check Our new salon infomation!! click hare

〜新店舗のお店の情報はこちらからどうぞ〜

Line登録いただければ開店までそして近状報告情報・ご予約まで可能ですので気軽に登録だけでもどうぞお願いします。

 

関連記事

LINE For Reservation


Just register, you can get the latest information and recommended information, so it is profitable!